毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鮭のマッシュポテトのアヒージョを食べてみました【nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー】

私はお魚の中で鮭が好きで、noshさんにも鮭のお料理があるのかなとホームページとかで探してみました。「鮭のマッシュポテトのアヒージョ」というお料理がありまして、私はすぐに次の宅配予定にこのメニューを入れました。

 

 

糖質や資質が気になりかけましたが、やっぱりnoshの管理栄養士さんに丸投げします🤗

味はどうだったかというと…すごく美味しかったです。

普通に自宅で料理した感じでした。これは、ご飯ではなくパンの方が合いそうです。

鮭の切り身も、箸でも切れるのでナイフが無くても大丈夫です。

どうやって、冷凍しているのかな?

冷凍するところを工場で見てみたいですね。

NOSHはこちら

 

 

frozen-food.hatenablog.com