毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

四川風エビのピリ辛を食べてみました【nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー】

四川風のエビのピリ辛は、普通のピリ辛より少し辛いぐらいです。

味は四川風と書いてあるように、中華風で美味しかったです。

3種類の副菜も中華風にできていておいしかったです。

 

 

ピリ辛って人それぞれで感じ方が変わります。辛い物が全然ダメな人は、控えた方が良いと思います。

肝心のエビはぷりぷりして、本当に冷凍されていたのかと思うぐらいの食感がありました。

 

ここで、注意点🌟

noshはご飯が付いてこないタイプの冷凍宅配サービスです。

お弁当の中は主食と副菜だけのお弁当になります。

リゾットやパスタとパンは、おかずとしてカウントされていますので頼む際は、ご注意ください。

パンやデザートの解凍は自然解凍で1時間が目安とホームページに書いてありました。

しかしどれも美味しいな♪

是非一度、お試しください。

NOSHはこちら

 

frozen-food.hatenablog.com