毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

冷凍の【鯖寿司と鯖の燻製】が美味しそうなのです♪ 鶏の燻製も一緒についてきます🐔🤤

大事な方へのプレゼントに…

いや、やっぱり自分へのご褒美に買いたい一品かも🤗

皆様にも前のめりにご紹介します♪

 

 

鯖の棒寿司

鯖の棒寿司が大好きな私が心から食べたい一品です。

鯖へのこだわりはもちろん、お米への期待もかなり持てます。

解凍してももちもちの食感が味わえるという、青森産の「ゆきのはな」という低アミロース米を使用しているそうです。

冷凍では味わえない本格的な鯖の棒寿司を、是非自分へのご褒美に食べてみたい♪

いつ食べるか考えるのも楽しみの一つになりますね。

 

 

鯖のスモーク

とろける脂に燻した薫り。

表面を、高火力ガスバーナーで炙ってあります。

家庭では味わえないとろける食感なんですって。。

鯖好きには堪らない…🤤 絶対に食べてみたくなりました!

鯖の生ハムという呼び方も斬新で興味深々です。

タマネギを加えたり自分流にアレンジしたり、楽しみながら手軽に鯖の栄養をゲット出来そうです。

 

 

純和鶏の冷燻

こだわりの純和鶏の冷燻です。

…最近のタンパク質ブーム。

美味しく手軽にタンパク質の王様である鶏肉を購入しようと、コンビニ等のチキンサラダシリーズを食べてみたけれど、イマイチ味気ないと感じていた私。

この純和鶏の冷燻を見つけて、

「えっ美味しそう!食べてみたい。」

と思えました。

自分へのご褒美と健康の為にも、このお得なお試しセットをゲットしたい!

…いや、大事な人にプレゼントしたい一品でした~♪