毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人生に一度くらい食べてみたい!おすすめの高級最中アイス【中津川市之瀬和栗最中アイス】はこちらです♪

誕生日、母の日、お中元、お歳暮に。 

…そして自分へのご褒美に

めざましテレビでも紹介され、自分でも買いたいなと思った、贅沢な最中アイスを紹介します。

その名は中津川市之瀬和栗最中アイス」

 

【和栗最中アイス】 

 

中身は、中津川市の特産品である「栗」を贅沢に使った和栗餡と、和栗甘露煮を、ふんだんに盛り付け、最中とアイスにたっぷりと挟んだものです。

 

甘さ控えめで、そしていいなと思ったのが、トースターで30秒焼くと最中がパリッとなり、より一層美味しくなります。

トースターで焼いてる時間が、

ドキドキわくわく♪ ウキウキ♬

で、遊園地のアトラクションを待ってるような、高揚感を味わえそうです。

 

 

私は、いろいろスイーツを調べて、美味しそうだなと思うものに目星を付けて、お店に行ったりするのですが、この中津川市之瀬和栗最中アイスは、まず見た目に惹かれました。とても高級感があります。

そして、中に入ってるアイスが、ジェラート職人が作った「極」というものなんですが、めちゃくちゃ美味しそうだと思いました。

こちらも甘さ控えめ、あっさりしているアイスです。

 

 

これは、大人のための最中アイスですね。

なにか特別な日に、特別な人に送ったり自分のために買って「自分特別!!感」を味わうのもいいなと思いました。

 

普段はスーパーやコンビニで、100円アイスを買って済ませちゃう方も、人生に一度くらい高級最中アイスを買ってみるのはいかがでしょう。

もしかしたら人生が変わるキッカケになる、そんな和菓子スイーツかもしれません♪

(ちょっと大袈裟に言いすぎかしら☺)

 

【和栗最中アイス】 

 

frozen-food.hatenablog.com