毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あの、【俺のシリーズ】のバレンタインセットはいかがでしょうか。冷凍なので電子レンジ・湯せんでOK!

 

現在、あの「俺のシリーズ」で通販をやっていることを知り、ちょっと調べてみました。

 

あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】

 

【俺のイタリアン】【俺のフレンチ】【俺の割烹】が、通販をやっております。

そして現在、バレンタインの期間限定のフェアをやっています。

※バレンタインのカードも選択できます。

 

バレンタインギフトは主に、フレンチでした。

内容としては、

俺のフレンチバレンタインセット(スタンダード)4500円



超濃厚チョコレートテリーヌ

 

ベルギーチョコレートの濃厚な味わいと柚木の華やかな香りの、大人のテリーヌショコラ。

チョコレートは、北海道産の生クリームを使用しており、又、濃厚なチョコレートテリーヌ生地の天面には、柚木ジャムと柚木ピールを、華やかにトッピングしてあり、大人の味に仕上がっています。

 

他にも、デミグラスソースハンバーグ、紅ずわいがにのグラタン~オマール海老風味~がセットになっています。

 

いつもはチョコを家で手作りしたりデパートなどで買ってる方も、今年のバレンタインは、「俺のシリーズ」をギフトで贈るのはいかがでしょうか。

 

詳細はこちらで見られます♪

あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】

 

frozen-food.hatenablog.com