毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

BonQuish(ボンキッシュ)のおすすめポイントを調べてみたら、実力派の一流シェフが監修していました♪

BonQuishは国産のおさかなを使ったヘルシー料理♪

の宅食サービスです。

冷凍のまま自宅にプロの本格料理が届き、本格的な味わいが楽しめます。

 

BonQuish(ボンキッシュ)

 

おすすめポイント

ポイント①和洋中の一流シェフが監修した8品の国産おさかな料理

国産のおさかなを使ったヘルシー料理を自宅に届けてくれます♪  

和洋中の一流のシェフ3人が考案した本格的なフレンチ・イタリアンです。

伝統的な料理や、家庭料理、クール・クラシカル・ノスタルジックな料理がご自宅で楽します♪

休日のご褒美や、贅沢なおうちごはんでリフレッシュできそうです。

 

ポイント②冷凍の宅食サービスなので手間要らず。毎日忙しい方にこそおすすめしたい

おさかな料理は、ヘルシーで美味しいとわかっていても、買い物、下ごしらえ、後片付けなど なんといっても調理が面倒なんですよね。

その手間が全て必要ないというのは、助かる〜♪

いろいろなお取り寄せを試してみたけど いまいちピンっとこない方や、たまには外食気分で気分転換したい方におすすめです。

 

ポイント③原料も調理もメイドインジャパン

使用されるお魚は、国内で水揚げされた水産物に限定しています。

国内で実績のある調理専門企業と提携していて、料理の特徴に合わせて依頼先を変更したりと常に上質なおいしさを追求しています。

 

料理の鉄人はこちら

最後に一流のシェフ3名をご紹介します。

レシピの考案から味のチェックまで本格的に監修しているようです。

上質な、本物のお料理を目指したいという思いから、本場の味を知り尽くした 超ベテランのシェフによる厳しい目が向けられているんでしょうね。

 

鉄人❶ 和食「近藤一樹

元サンフランシスコ日本領事館の公邸料理人!!👏

鉄人❷ 洋食「藤井 弘」

本場仏のミシュラン店やビストロ・ダ・アンジュの取締役を歴任。

本格フレンチの名工 !!👏

鉄人❸ 洋食「西尾 正」

赤坂四川飯店の元幹部で、黄綬褒章受章の匠!!👏

 

あ〜…

紹介してるだけでお腹が空いてきたぞ〜🤤

もう料理の鉄人の方たちごと家に届けて〜♪

 

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

 

frozen-food.hatenablog.com