毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はじめての注文はこちら“BonQush(ボンキッシュ)お試し8品セット“

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

 

最近、巷を賑わしている“BonQuish”(ボンキッシュ)のお試しセットがあるというので、調べてみました。8品で1セットとなっています。

 

8品のうち、まず個人的に食べたいと思ったのが、

三重県尾鷲市産鯛茶漬け”🐟

今、胃腸が弱っているので食べたいと思ったのか、どうなのか。

でも写真を見る限り、そこらへんのお茶漬けよりグレードの高い高級品となっているようで、三重県尾鷲市産の上質な鯛を使っており

とても美味しそうなワード“昆布出汁”と、ほのかなわさびの風味が効いた醬油で味付けをしている。

これは胃腸が弱っていなくても食べたいな、と思う一品でした。

カロリーも100gあたり136キロカロリーと、とてもヘルシー。

 

 

 

次に食べたいと思ったのが、

“北海道産鮭のクネルさわやかなハーブクリームソース添え”🍡

これは、写真を見ても名前を聞いても、どんな味なのか全く想像出来なかったので食べてみたい。

どうやら、“クネル“とは、フランス南東部リヨンが、発祥の地といわれる伝統料理。

円筒状の料理で、ドイツ語の「お団子」を意味する“クノーデル”が、語源といわれる。

鮭を、ふんだんに使ってクネルを作ったみたいですが、やはり、よくわからないので、試しに一度食べたい一品です。

どんな味がするのだろう?

どんなリヨンの母の味なのだろう??

 

 

 

お茶漬けの次は、お粥があった!

“BonQuish特製海鮮中華粥”🦀

塩分控えめな味付けで、海鮮の旨味を引き出したお粥で、湯気とともに香る紅ズワイガニの風味が私の弱った胃腸を温めてくれそう。

ほっと一息つきたいときに、心も体も癒してくれそうです。

 

 

その他にも、あと5品も美味しそうなメニューが入っており、

「冷凍食品とは思えないクオリティじゃないか!」と、「凄いメニューがお試しセットになった!」と思いました。

 

私は冷凍食品はスーパーで買うことがあるので、味に関して正直、んーどうなの?っておもうところがあるので躊躇してしまうんですが、最近ではいろんな冷凍もの、冷凍宅配サービスがあります。

このBonQuishも、ミシュランシェフが作っていて、せっかくお試しセットがあるので、今度試してみたいと思っています。

 

 

 おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

 

frozen-food.hatenablog.com