毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ロールキャベツのチーズデミが再販されました。nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー♪

 

nosh(ナッシュ)を利用しようかどうか迷われている方へ。実食レポートです ♪

よろしければ、参考にしてくださいね☆彡

 

ロールキャベツのチーズデミ

私がnoshを食べてきた中で、お気に入りランキングの1位にするか2位にするかで悩むのがこちらのメニュー「ロールキャベツのチーズデミ」です。

個数限定で再販売されまして、今回はなんとか買えました。

ちなみに次回の分をカゴのなかに入れたら、人気商品だったようすぐ完売になってしまいました。

数量が限られていたので、売り切れになるのもしょうがないですよね。

また、改良されたロールキャベツのチーズデミを販売して欲しいです。

 

私的感想

私は味にはほんの少し(本当に少し🤏)うるさい方です。

noshには、そんな私を満足させてくれるメニューがあり嬉しい限りです🤤

 

NOSHはこちら

 

frozen-food.hatenablog.com