毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リバウンドしない【KETOS】(ケトジェニックダイエットをサポートする冷凍宅配食)

 

今話題のケトジェニックダイエットを目的とした宅配サービスがあります。今回は、この「リバウンドしない【KETOS】(ケトジェニックダイエットをサポートする冷凍宅配食)」について紹介させてください。

 

宅配サービスKETOS(ケトス)

宅配サービスKETOS(ケトス)の語源になったケトーシスとは、瘦せやすい体質のことです。

 

2週間で理想の身体に!食事置き換えダイエットプログラム【KETOS】

 

それがKETOSなのですが、まずダイエットのことと、栄養についてのカラクリを詳しく書かれているブログがあるので、ご紹介します。

 

ketos.jp

 

ketos.jp

 

ketos.jp

 

糖質の摂取量を抑え脂質やタンパク質をバランスよくしっかり摂取する

こういったことがダイエットにおいて重要であると最新の研究でわかった今、それに基づいた宅配サービスができ、それが“KETOS”ということです。

 

監 修

KETOSをちょっとだけ詳しく書くと、知る人ぞ知る日本人メジャーリーガーを始め、プロスポーツ選手の栄養トレーニングを指導している山本義徳さんらが監修。

 

ダイエットの基本原則を具現化

そして、商品化が困難であると言われてきたケトジェニックダイエットのための、

糖質15g以下

タンパク質30g以下

MCTオイルなど良質な脂質を含む

ことを、実現しています。

 

私的興味

私が試してみたいのは、一旦ダイエットのことは置いといて、食べてみたいな〜と思ったのがあります。

 

低糖質、高たんぱく冷凍スープ10食セット ¥4980(税、送料込)

 

個人的には、グリーンカレーが好きなので、グリーンカレースープなるものを食べてみたいなと思っています。

グリーンカレーをスープにすると、どんな味になるんだろうと、疑問と興味があります。

クラムチャウダーとか、中華担々があって、和洋中とメニューの幅があるのも嬉しいなと思います。

 

KETOSの利点

KETOSの利点として、

▶︎ 分からないこと、不安な事は、なんでもLINEで聞ける

▶︎ 全国どこでも送料無料

▶︎ 定期購入縛りなし

というのがあります。

 

まとめ

私もジムに行ったり、帰りは一駅前で降りて家まで速足で歩いたりと、体動かす系でダイエットを試みているんですが、やはり食事に気を遣うことは、大切で重要ですね。

ハリウッド女優のような、素敵なボディーになりたいです(*^。^*)

 

ケトジェニックダイエットを行う期間は、ダイエット目的では、最長で3ヶ月が目安だそうなので、3ヶ月お試しでやってみるのもいいですね。

 

KETOSの詳しくはこちら

2週間で理想の身体に!食事置き換えダイエットプログラム【KETOS】

 

frozen-food.hatenablog.com