毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

冷凍→湯せんで食べられる健幸ディナー【わんまいる】が気になる

こちらは安心の手作り惣菜の冷凍ミールキット。

働くママさん・パパさんからの味評価No1を獲得。創業34年の老舗です。

共働き世代におすすめしたい、旬の素材を使った安心の手作りおかずセット「健幸ディナー」が気になっています。

 

 

社長自ら毎日おかずを食べて厳しいチェックが行われています。

社長!!素晴らしいです(笑)

 


個食包装されているので、そのまま湯せんか流水で解凍するだけ。

毎日食べても、1ヶ月同じメニューはない豊富なメニュー。

 

こんな方におすすめです。

・出産準備で買い物に行ったり、料理を作る時間がない方。

・夫婦共働きや介護等で料理を時短したい方

・離れて暮らすご高齢の両親の栄養状況が気になる方

 


食材は国産原料を100%使用。

一食平均すると400kcal以下で、塩分も3.5g以下に抑えられています。

 

個食パックになっているので、湯せんや流水解凍をしたら自宅の器に盛付ける必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、逆に考えると食事を美味しく盛り付けられるので続けやすいスタイルとも言えるかもしれませんね。

栄養バランスはバッチリ。献立を考えたりする手間も省けて、簡単に健康管理ができます。

 

 

うちは遠方に高齢の家族がいますので、ずっと食事(特に健康面)の心配をしています。

キャンペーンでお試しセットもあるみたいなので、こまめにチェックしてみようと思っています。

 

 

旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

 販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

 

frozen-food.hatenablog.com