毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミシュラン冷凍食【Bon Quish】とワインで自分に乾杯!

最近ずっと焼き魚しか作ってないなぁ~…。

たまには違う魚料理食べたいな…。

 

よし!調べてみよう。

「魚料理」…

ん???「魚料理、お取り寄せ」

…おぉ、お取り寄せが出てきた。お取り寄せいいかも。

 

「Bon Quish??」

 

BonQuish(ボンキッシュ)

 

聞いたことないけどなんだろう。

なになに、2021年オープンしたばかりの、国産のお魚を使ったヘルシー料理のお取り寄せ…

レストランに行かなくても、向こうから魚料理がやってくる!

 

 

しかもお試しセット8品で、送料込み5760円(税込)!

1品あたり700円。超お得。

お得というかスーパーのちょい高いお惣菜買うのと同じくらいではないですか。

しかも、ミシュランを獲得したシェフも参加して考えられたレシピだから、絶対美味しいだろうし、見た目もとても綺麗な盛り付け。

 

 

ミシュラン店には行ったことがないから、一度食べてみたいな。

ミシュラン店の味が700円で食べられるなんて、そんな機会はここでしかないかも。

 

 

盛り付けた感じがめちゃ美しいから、友達呼んでパーティーや、おもてなしする時なんかにも、絶対喜んでくれそうだし、自分へのご褒美の1品としていいかも。

 

仕事頑張った日なんか、ワインも用意しちゃって

ワインとミシュラン料理【Bon Quish】で、自分に乾杯!!

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

 

frozen-food.hatenablog.com