毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブンの冷凍「辛子明太子ソースで食べる明太もちお好み焼き」がおつまみに最高♪

今回は…健康でしょうか??こちらの冷凍食品をいただきます。

眠れない夜のお供に最高の組み合わせ。お好み焼きだけなら280キロカロリーです。

隣の缶チューハイは糖質ゼロ…らしい。どちらもピンクで可愛いね。

…これで満足して眠れるのなら、しめたものです。

 

 

外袋を開けたらこんな感じです。

明太子ソースも、のりも結構多めに入っていました。

お好み焼きはやや小ぶりですが、夜中ですからこれで十分です 🤗

 

 

お好み焼きはこのままレンジに入れてチンするだけです。ソースとのりは外しておきます。

600Wで5分、すぐに完成しました。

明太子ソースも流水で解凍すると良いと書いてありますが、レンジで5分温めている間に自然解凍していました。

 

 

ジャジャーン!!

美味しそうだ〜。ってか美味しかった〜。。もっちもちのお好み焼きです。

青のりやマヨネーズをかけても合いそうですが、夜中なので自粛しました。

 

 

冬の夜長をゆっくり美味しく過ごすことが出来ました〜♪

…至福のひととき。

また、リピートしたくなる一品です。