毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【セカンド冷凍庫】を購入することで最近の物価上昇を乗り切りたい!気になる冷凍庫を発見しました♪

 

冷凍庫の購入を検討中です。

現在の有力候補ナンバーワンをご紹介します。

サイズ感と機能とお値段がちょうど良いバランス。

気になる機能を抜粋してみました。

 

 

 

インバーター搭載です

簡単に言うと消費電力を抑える=今皆が気になる節電対策が可能になるので、かなり有難いな~と。


毎日の食生活をもっと豊かにしたい

大容量で119L・4段タイプになります。

特売日にまとめ買いもOK! ここでも又食費の節約が出来ます。

毎日のお料理が気楽になるのもホントに助かります。


場所を取らないスリムタイプ

皆さま、ご覧くださいませ。

こんなにスリムなので、ちょっとしたスペースにも収まります。

 


たっぷり入れても、すぐに見つかります

前開き式&クリアケースタイプなので、中身が一目で確認出来ます。

奥の食品もラクに取り出せるので、中身を探すのも手間がかかりません。

ストレス軽減と時短が両立できるって素晴らしい。

物を探す時間って、本当に勿体ないですよね。

 


また必要なケースだけを開けるから、冷気が逃げにくく冷凍やけがしにくい構造です。
ケースは水洗いも可能だから、いつでもキレイに使えます。

 

 

ファン式自動霜取り

自動で霜取りを行うので、霜取りの手間がかかりません。

👆今まで使っていた冷凍庫が、定期的に霜取りの時間がかかって大変だったので、凄く嬉しい機能で有難いです。

 

 

まだ、もう少し探してみようと思っていますが、現在の我が家に迎えたい冷凍庫候補の有力候補を紹介しました。
気になった方は、こちらから詳細をご覧ください♪

 

 

frozen-food.hatenablog.com