毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どこで買えるの?…ネットでも買えるんです🤗 冷凍の牛丼【吉野家】さん

 

以前から家でよく食べている冷凍食品を紹介します。

どうしてもあの味を食べたい!!という時が定期的にきます🐄

吉野家の牛丼・豚丼。。。

そう、こちらは、吉野家の人気メニューを冷凍食品として楽しめるセット

吉野家の味を手軽に、家で楽しみたいとお思いのあなたへ、ぜひお勧めします(*^^*)。

 

吉野家大人気商品 ~6品11袋セット~

・ 牛丼の具・・・・・・2袋

・ 豚丼の具・・・・・・2袋

・ 牛焼肉丼の具・・・・2袋

・ 親子丼の具・・・・・2袋

・ 焼鶏丼の具・・・・・2袋

・ 紅生姜・・・・・・・1袋

 

 
デメリット

 ここが唯一のデメリットとも言えますが、一人で食べるときはチンするご飯です。

 

実食感想

チンするご飯も今は美味しくなりました😌

ウチに常備しているのはチンする発芽玄米のご飯。

身体にとても良いらしいです(なんて雑な説明なんだろう😅)

 

お店の味が気軽に楽しめますね♪

冷凍食品とは思えないほど、具材がやわらかくてジューシーです。

 

特に牛丼の具は、吉野家の特製だしに漬け込んだ牛肉がたっぷり入っていて、ご飯との相性も抜群です。

忙しい時や外出ができない時にも便利で、調理も電子レンジで簡単にできます。

 

まとめ

吉野家ファンの方には、ぜひ試してみてほしい商品です🐮

毎日忙しい会社勤めの方や、食生活の気になるあの人へのプレゼントにもおすすめです♪