毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボンキッシュのお試しセット♪(アオヤギのソテーエスカルゴバターソース)口コミ

Bon Quish (ボンキッシュ)の冷凍ミールキットを試食してみました♪

今回試食したのは、「アオヤギのソテーエスカルゴバターソース」

ボンキッシュの利用を検討されている方の判断材料となれれば幸いです。

 

アオヤギのソテーエスカルゴバターソース

キットの様子

こんな感じで小分けに梱包されています。

 

湯せん解凍

 

解凍後、出来上がり

 

実  食

 

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

 

ちょっと残念だったところ

1.電子レンジで解凍できないところは少し面倒くさいです。

(湯せんの方が電子レンジに比べ加熱ムラが起きにくく、満遍なく温められるので本来の味が表現出来るそうです)

 

2.量がもう少し多かったら良かったです。

 

良かったところ

エスカルゴのバターソースとアオヤギがマッチして美味しかったです。

 

②下に敷いてあるジャガイモにバターソースがよく染み込んでいてまろやかで美味しかったです。ジャガイモだけでも売って欲しいくらい美味しかったです。

 

③甘じょっぱい味付けなので子供にも食べやすい味だと思います。

 

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

 

まとめ

ボンキッシュで使用している水産物全て国内産だそうです。

値段は少し高めですが、下処理の手間や片付けの大変さを考えると、ぱっと出来て直ぐに食べられるのは嬉しいですね♪

 

定期購入にお悩みの方は、まずこちらの8品セットがおすすめです。

Bon Quishの楽しさを感じられるお試しセットです。よろしければ、お試しあれ。

BonQuish(ボンキッシュ)

 

frozen-food.online