毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トマトデミハンバーグを食べてみました。nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー♪

 

nosh(ナッシュ)を利用しようかどうか、迷われている方へ、実食レポートをいたします(*^。^*) ♪

トマトデミハンバーグ

nosh(ナッシュ)のメニューにトマトデミハンバーグが、あったので注文してみました🍅

 

実食感想

お味の方は…とても美味しかったです😊

想像通りではありますが、トマトの甘みがしっかりと感じられます。

私が大好きなハンバーグの味付けです🐮

 

少し残念に感じた点

ハンバーグの大きさは、もう少し大きければ嬉しいかな〜・・・😢

 

それでも、味は、とても良かったので、また頼もうかな〜と思っています♪

 

「NOSH - ナッシュ」