毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

回鍋肉【ホイコーロー】を食べてみました🐷 nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー♪

 

ナッシュを利用してみた正直な感想です♪

nosh(ナッシュ)を利用しようかどうか、検討されている方に見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

回鍋肉【ホイコーロー

甘辛い味噌の味付けで、シャキシャキとしたキャベツとコクのある豚肉が合います。

豚肉にはビタミンB1がたっぷり。

にんにく、ねぎなどと一緒に食べる事で効率良く摂ることができるみたいです。

 

NOSHはこちら

 

副菜

・黒豚シュウマイ🐷

・エビの甘酢🍤

・もやしとニラのシャンタンあえ🥬

 

ちょっと残念だったこと

ガッツリ食べたい方や、男性の方には量が少なめだな〜と感じました。

 

良いなと思ったこと

味は薄めなのですが、香辛料がしっかり効いています

ご飯と食べるのにもしっかり合います♪

副菜の黒豚シュウマイ🐷とエビのシャンタンあえ🍤が、しっかりとした味付けで美味しいです。

ちょっとお腹が気になる私…ダイエット中の方にも良さそうです🏃

最後まで飽きずに食べられました〜♪

 

まとめ

たいへん満足できました。

毎回おなじ感想になってしまいますがが、量があと少し多ければ100点満点💮

健康のためには仕方ないですよね😭

また頼もうと思いま〜す♪

 

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト

 

frozen-food.online