毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やみつき塩から揚げ食べてみました。nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー♪

 

ナッシュを実際に利用してみてのレポートです。

忙しい毎日、、

「ナッシュ(nosh)を利用してみようか…?」

と、検討されている方にみていただければ幸いです(*^^*)

 

「NOSH - ナッシュ」

 

やみつき塩から揚げ

もう名前から惹かれるメニュー名ですよね🤤

内容量としては小さめのから揚げが4つ。ちょっと少ないと感じるかも

 

副菜

・みぞれ揚げ豆腐

・おくらの胡麻だれ

・ふきとピーマンの和え物です。

 

気になった点

量は少ないと感じました😢

味付けは少し薄めであっさり味は優しい味付けです。私にとっては物足りなさを感じたので七味が欲しいと思いました。

 

良かったところ

衣はカリッとしてて美味しい

冷凍なのにカリカリ衣…!今の冷凍技術素晴らしい👍

 

まとめ

全体を通して、個人的にはにんにく醤油から揚げの方が好きだったので、味に飽きた時やさっぱりしたい時にはまた頼もうかなと思いました。

 

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト