毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

きのこクリームのフェットチーネを食べてみました。nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー♪

(☝インゲンが散乱しております🤗)

 

nosh(ナッシュ)を利用しようかどうか検討されている方へ向けて、実証レポートをいたします ♪  

よろしければ、ぜひ判断材料としてご活用ください。

 

きのこクリームのフェットチーネ

実食感想

見た目は、モチモチ平打ち麵のパスタ食べやすくてキノコの食感もあっておいしかったです。

ソースもこってりしすぎず、食べやすくなっています。

パスタ好きの私には好みの味です。

 

少し、残念な点とプラスα

ちょっと量が足りないかなと思っていましたが😢、副菜の3種類があるので満足感もあり、またリピートしたいなと思っています。

 

副菜について

副菜は、ベーコン入りのインゲンソテー葱生姜風味の山芋キノコ青葱入りの枝豆ポテトです。

これは名前だけでも美味しそうですよね。

 

満足、満足 🤤

 

NOSHはこちら