毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

にんにく醤油から揚げを食べてみました。nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー♪

 

この記事ではナッシュ(nosh)を利用するか迷っている方にむけて、実際に私が食べてみた正直な感想をレビューしています。

 

「NOSH - ナッシュ」

 

にんにく醤油から揚げ

一口サイズのから揚げが5個入っていて、メニュー名にもあるようににんにくの味がしっかり効いています。

レンチンでこんなにジューシーなから揚げ…!

令和の冷凍技術は素晴らしい!😲

 

副菜

・じゃこピーマン

・蓮根きんぴら

・なすのおろし生姜

 

きんぴらはピリ辛で味付けが絶妙、なすも生姜が効いてて副菜だけでもご飯が進みます🤤

 

ちょっと気になったところ

今回は良くないところはあまり無かったかも。

お肉と野菜のバランスもちょうど良かったです。

しいて挙げるなら…相性が良すぎてご飯が進みすぎちゃうかも🤤

 

良かったところ

から揚げはにんにく醤油がバッチリ効いています。

野菜も副菜でしっかりとれます。

 

まとめ

ご飯がすすむこと間違いなしの一品です。

ダイエット目的の方はお気をつけください(笑)

 

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト

 

frozen-food.online