毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

豚の生姜焼きを食べてみました。nosh(ナッシュ)のおすすめメニュー♪

 

この記事ではナッシュ(nosh)を利用するか迷っている方にむけて、実際に私が食べてみた正直な感想をレビューしています。

 

豚の生姜焼き

豚肉を生姜の効いた醤油ベースのタレに漬け込んで焼き上げた一品。

そりゃもう間違いないブ~🐷

誰でも大好きなメニューの1つですよね!

玉ねぎ、ほうれん草、トマトが添えられていて、栄養バランスもバッチリ👍

1食で180gの野菜が摂れちゃいます。

 

「NOSH - ナッシュ」

 
副菜

・カレーポテトサラダ

・大根と蓮根の甘酢

・キャベツといんげん胡麻和え。

 

ちょっと気になったところ

nosh全体的なことになってしまいますが、やはり量は全体的に少なめです。

ガッツリ食べたい方は主食の量で調整が必要です。

 

良かったところ

生姜焼きのお肉はしっかりしてて、私的にはちょうど良い厚さでした✨

味付けも申し分なし。

お肉の下にはほうれん草が敷いてあって、嬉しかったです。

副菜のポテトサラダは超スパイシー!

 

まとめ

味つけはしっかりしていて、豚肉が美味しくいただけました!

副菜は、特にポテトサラダが美味しかったな♪

これはもうご飯が進むこと間違いなし!(ダイエットはどうしたの?)

量は少なめですので、ガッツリ食べたい方は調整が必要かもしれません。

では現場からは以上で~す!

 

メニューは定期的に更新されます。

気になる方は公式サイトでチェックしてみてください🤤

「NOSH - ナッシュ」

 

frozen-food.online