毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

nosh(ナッシュ)を使ってみて良かったこと

noshは冷凍宅配サービスです。

私がnoshを選んだ理由は、毎日コンビニ弁当だとカロリーとか心配になってきてどうしようかなと思っていたのがきっかけです。

YouTubeやインスタグラムの広告で見かけたのが始まりでした。

母に相談してみたらOKが出たので、早速利用することになりました。

写真で見るのとは違うだろうな〜…と思いつつ、味もそんなに美味しくないかな?とか、味が薄いのかな?というイメージで1回頼んだら終わりになるかもなと思っていました。

しかし、いざ食べてみたら結構味がしっかりしていて、美味しかったので正直びっくりしました。

今の冷凍宅配サービスはここまで来ているのか…と驚きました。

栄養管理士が監修しているとホームページに書いてありましたが、ここまでとは思いませんでした。

最初は注文を 6食から始めましたが、1週間ずつ送ってもらうのは大変だったので、10食にして2週間に1回のペースで注文することにしました。

 

しばらくすると母から、noshのメニューが気になったようで写真を送ってと連絡がありました。

早速撮影して写真を送ってみると、、

「あら!美味しそうじゃない」

と言って驚いていました。

 

私もすっかり気に入ってしまい、今後も続けてみようと思っています。

興味のある方は、まずはインターネットでメニューを見てみるといかがでしょうか。

冷凍宅配サービスnosh、おすすめです♪

NOSHはこちら

 

frozen-food.hatenablog.com