毎日忙しいあなたに【健康でお手軽な冷凍宅配食ブログ】

『冷凍食品を活用して忙しい毎日を健康的に暮らしたい♪』をモットーに仲間とワイワイ情報発信中です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボンキッシュのお試しセット♪(三重県尾鷲市産 まぐろの漬け ゴマ風味)口コミ

 

またまた、ボンキッシュさんのレポートをさせていただきます!

今回試食したのは、「三重県尾鷲市産 まぐろの漬け ゴマ風味

ボンキッシュを利用しようか検討されている方にみていただければ、幸いです(*^_^*)。

 

三重県尾鷲市産 まぐろの漬け ゴマ風味

内容量としては漬けまぐろが5切れほど入っているという感じです。

 

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

 

味・食感について 

味は優しく、でもしっかりとした味付けみりんが使われているので少し甘めに感じました。

自分では再現できない絶妙なタレの味。

全体を通して万人に好まれる味付けだと思いました。

今回は大葉とごまを添えて食べたのですが、レモンを添えても美味しそうだなと思いました。

食感は身がとても柔らかく、噛みやすいので、お年寄りの方でも食べやすいのではと思いました。

まぐろの脂も乗っていて、まろやかで舌触りも良かったです。

 

分量について 

冒頭辺りの内容量を読んだ時に思った方もいるのではないでしょうか…

そう、量が少ない😢 

今回ご飯と一緒に食べたのですが、ご飯に対してまぐろが少なかったです…

ですから、もし丼で食べるのであれば生卵乗せたり…とひと工夫して食べるといいかもしれません。

しかし、量が少ない=量を制限できるのでダイエット中の方には良いのではないでしょうか。

まぐろはダイエットで重要なタンパク質も多いですしね!

美味しく健康に気遣いたいならアリだと思います✨ 

 

まとめ

「美味しい魚料理食べたいけど、手の込んだ料理は苦手…」

「お家で手軽にレストランのような料理が食べたい!」

そんなあなたに、ボンキッシュの冷凍ミールいかがですか? 

 

お試しセットは定期的にメニューが変わります。

興味のある方は、事前に最新のメニューをご確認ください♪

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)

 

frozen-food.online